人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOリネとリネ2の聖セリアス&剣聖サーナインのまったり徒然草日記


by vigosa-nain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~時間たつの早いねw

さて、そろそろリアルも落ちついてきたのでぼちぼち再始動しますw
まー見かけた方石とか投げないでね(:-;)ノ

うひょひょひょひょw
まー再開に当たって目標ですな!
その一
 目指せ俺!LV57!!!ま一番手近な目標かなw

その二
 クラン復活!まーまったりクランでw

その三
 今度こそアジト購入!!!なかなか買えないけどねww

以上の目標を立ててまったり行きますですw 


て・・・入ろうと思ったら・・・メンテかい!!!!!ww

久々にみたらこんな時間なのねw

おい。。どうする俺・・・やるきがコケたw

メンテ明け12時かいw

・・・・・・みんなの日記でも見てきまw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こもたんLV65おめwwww
ちょwwwまじかwww
俺もがんばらなきゃw

って。。。
翔さんww57っておめ!!!!
抜かされてるよ・・・・

ヒソカなにwwww
49なってるwwwwhhhh

みんながんばってますなw

まーまったりいこうw

がんばれ。。。俺、、、、

テナ感じでいくべさ・・

イベントだったのねオクサンw

しらんかったああああああw

自力シルバーめざすべさ・・
by vigosa-nain | 2006-04-18 08:53