MMOリネとリネ2の聖セリアス&剣聖サーナインのまったり徒然草日記


by vigosa-nain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またかい。。。

又インしようとしたらメンテですた。。。笑
まーみんなぼちぼちやってますなw
はよメンテおわってくれ(;x;)

暇でかやさんとこの名前で分析やってみたw
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

リネージュ解析機による剣匠ヴィゴの解析結果
剣匠ヴィゴの69%はパンケーキで出来ています
剣匠ヴィゴの15%はテレポートスクロールで出来ています
剣匠ヴィゴの8%は慈愛の精神で出来ています
剣匠ヴィゴの7%は強運で出来ています
剣匠ヴィゴの1%は運で出来ています
パンケーキかいw
慈愛強運運ってのが微妙w
[PR]
by vigosa-nain | 2006-04-25 09:31
さて、そろそろリアルも落ちついてきたのでぼちぼち再始動しますw
まー見かけた方石とか投げないでね(:-;)ノ

うひょひょひょひょw
まー再開に当たって目標ですな!
その一
 目指せ俺!LV57!!!ま一番手近な目標かなw

その二
 クラン復活!まーまったりクランでw

その三
 今度こそアジト購入!!!なかなか買えないけどねww

以上の目標を立ててまったり行きますですw 


て・・・入ろうと思ったら・・・メンテかい!!!!!ww

久々にみたらこんな時間なのねw

おい。。どうする俺・・・やるきがコケたw

メンテ明け12時かいw

・・・・・・みんなの日記でも見てきまw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こもたんLV65おめwwww
ちょwwwまじかwww
俺もがんばらなきゃw

って。。。
翔さんww57っておめ!!!!
抜かされてるよ・・・・

ヒソカなにwwww
49なってるwwwwhhhh

みんながんばってますなw

まーまったりいこうw

がんばれ。。。俺、、、、

テナ感じでいくべさ・・

イベントだったのねオクサンw

しらんかったああああああw

自力シルバーめざすべさ・・
[PR]
by vigosa-nain | 2006-04-18 08:53