MMOリネとリネ2の聖セリアス&剣聖サーナインのまったり徒然草日記


by vigosa-nain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントまんせー!!!

イベントでしたよオクサンw(こもたんぱくりすまんw)
シルバーナイトやっぱつえww
のけぞり少ないので動きやすいw
ダークナイトは途中で固まるのねんtt
早く本物なれるようがんばりますたい!
こもたん応援よろしく!!
c0017858_11361780.jpg
[PR]
by vigosa-nain | 2005-11-15 11:35

クラハンうまうま!w

ちょっとの時間でもクラハンいいね!
強い階層にいけるしレアドロップ率も上がるし
いいことだらけだねw
そんなLUNAに入りたい方はwisplzと宣伝www


c0017858_11323441.jpg



c0017858_11332076.jpg
[PR]
by vigosa-nain | 2005-11-13 11:32

カミ君アップ!

LUNAの暴れん坊将軍?ことカミ君が無事DKなられましたw
おめでとおおおおおおおおおおおお!!!
mr装備整えてこれからボスさらにがりがりくっちゃってくださいw
あともう寝落ちはしないでねw古w


c0017858_11301287.jpg










c0017858_1131387.jpg
[PR]
by vigosa-nain | 2005-11-12 11:28
カミ君と九やんのクラン員3人で食えましたw
まあnなんですけどね・・・
すまんw
俺の引きが弱かったw
次はbにしますw
まてw㍉
最近クラハンも盛んなLUNAに入りたい方はwisplz!!!!
c0017858_11275741.jpg
[PR]
by vigosa-nain | 2005-11-11 11:28

intアミュゲッツ!

レアでまくりwww
いい!!!
まじうまw
まあナイトメアからintあみゅ出る確率月1くらいだそうでw
うまだけにまさにうまうまですよオクサンw
クラン員のカミ君と遊んでたらでましたw
みんなもオラとレアだそう!w
c0017858_112603.jpg
[PR]
by vigosa-nain | 2005-11-07 11:25
友人のフィリアが
金色マンですよww
オクサンw
抜かされまくってますなw
タイマンでやってたらたまたま切断してw
endなわけですw
幻のワンショットですw
えーー
この後やったけど
lv65つえええええええええええ
実際は勝てませんw
なかなか廃ですなw
あいかわらすw
Lv昔並んでたんだけどなw
フィリアlv65hitおめでと!!!!!!!!!

c0017858_1124921.jpg
[PR]
by vigosa-nain | 2005-11-01 11:23