MMOリネとリネ2の聖セリアス&剣聖サーナインのまったり徒然草日記


by vigosa-nain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おっす!おらゴクウ!違ry
いやーー今月はいろいろあったねイベント目白押しだったね
ここで今月まとめを

ぱぱも忙しいみたいなので通勤大変だけどがんばってねん
初心者の頃スゲーエロク助けてもらったねwえへへ、いつか吉原豪遊いきたw違ry

こもたん色々あったけどいつもあんがとねん
NB大変になったけどがんばってねん!!

王さん結局会えずじまいだったね坊主マンでも
元気でリアルぐわんばーですだry

翔さんおげんこかしら
最近いっそに狩りいけなくって残念だわんw
みんなでボス狩行きたかったね・・・

みっちさん仕事いそがしいですかい?
たまにはイタ電してねwオイオイw

明たん戦争がんがってますかw
lvもあげがんがってねw

はーさんOEはほどほどにねw
燃やしすぎで禿げてDKはよなれよw

たかさんDKまでもちょいですな^-^
いつもがんばってる姿にこちらも脱毛ですw違ry

道さんマイペースLVアップおめでとうだわさ
淡々と狩りいくその姿がCOOLでかっこいいぞい!

ユミくん何気にムードメイカーだったね
まあこれから受験等あるだろうけ何事にも前向きでがんばるんだぞ!

姫たまには顔出してくださいなw
ってかいるならハント誘えよww

ロッシそういえば黒服なるらしいな。。。
祝いも兼ねてぬっころさねばw

エイコちゃん何があってもファイト!
まったりがんばってね^^いつデート行く?orz

碧さんたまにきて萌え萌えナねたで燃え上がろう!
by水月命

インギーさんsw良い調子っすか?
あんまとばさないでねw

やすさん戦争がんばれ!
目指せ1国1城の主だ!!!


そそ大事な四姉妹がそれぞれがんばったんでねコメントをw

彌霞たんいろいろ人生あるけどがんばるんだぞ!
負けたらあかんで勝つまではw
LUANのエンチャいなくてさみすいけど
ロッシと仲良くね^-^

おうるLVあっぷおめでと!
いやー切断悩んでたときは励ますしかできなかったけど
がんばったね!ヴィの股間に硬いのplz!
エロイゾ(^-^)ノ

スノーも無事復帰してもちっとでばふぃーだ!!
そしておれのテぃんこに火をつけorz
白ぱぱごめんちゃいんw
マイペースで少しずつあげてねん

テぃあたんあなたお父様(ヴィゴ)に内緒で入籍したのねんtt
ぐすん(TT)だんな様をあまり振り回すんじゃないよ
ぶんぶんぐるぐる回すのよwうひw
おめでとwisおくりつづけてねw





まあそんなかんじで老兵はただ消え行くのみ





























































byヴィゴ
















なわけねーだろwwww
へへへ今日は火壁でたお・・・
うひひひひひw
リアルは疲弊しきってますがwww


うひひひひww
壊れてますだれかhhh
であねんw
[PR]
by vigosa-nain | 2005-03-31 03:55
インするも人が・・少ないううtt
おうるたんと雫と13fで狩して眠いので即効寝ましたw
おまけw
数値的にこの辺行けばかなりつよいねw
c0017858_2562614.jpg

[PR]
by vigosa-nain | 2005-03-29 02:59
久々にインして(゜ρ゜*) ボーとしてたら某黒服からタイマン勝負いただきましたよ
c0017858_17533691.jpg

背中に殺気を感じつつw僅差だったんで勝ち逃げですw
まだ負けられねーナw
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


後は御山ぶらぶらしてますた
c0017858_17541467.jpg

エルさんに久々会いますた
まあリアル過労死しそうですが、
みんなも が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
おらも が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄Φ ̄)♪
[PR]
by vigosa-nain | 2005-03-27 18:00

さて、

みんな元気か???
わしゃ元気じゃけん
イン時間も増やしてくぞい
ジョイン希望者は、こちらか
手紙くださいねん
[PR]
by vigosa-nain | 2005-03-24 10:24 | リネ日記
c0017858_1363589.jpg
c0017858_135451.jpg

c0017858_136116.jpg
c0017858_1364885.jpg
c0017858_1371576.jpg

うまうまだったなww
[PR]
by vigosa-nain | 2005-03-02 01:43