MMOリネとリネ2の聖セリアス&剣聖サーナインのまったり徒然草日記


by vigosa-nain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リネ日記( 37 )

タイトル変更w

リネキャラの剣匠ヴィゴもうずっとやってないのでタイトルから降ろされました><(ジブンデダケドw
リネ2メインキャラ聖セリアスをつかうことにw(注リネ1の聖セリアスと別人です友人ではありますがw)
まあ本人了承済みなのでいいかとw
いそがしいのか最近連絡ないけどリネ2で聖セリアスがんばってますよw(オイ
暇できたら遊びに着てね@p@ノシ
[PR]
by vigosa-nain | 2008-02-29 15:53 | リネ日記
ソードミューズなりました!!!
c0017858_1214656.jpg

そしてインペ盾ゲッツでフルコンプリートよ!!!
c0017858_12145419.jpg

そしてシバさんとバイウム行って来ました!!!
c0017858_12155072.jpg

Sアルカナ着w
そしてバイウムEND!!!w
c0017858_1218375.jpg

そして明日は戦争行けるかなw
[PR]
by vigosa-nain | 2007-08-10 23:12 | リネ日記
とうとう揃いましたw
インペリアルクルセイダーセットw
盾はまだないw
c0017858_17275524.jpg
c0017858_17281288.jpg

んーリネ2最強装備やっと揃いましたw
でもまだきれねーww笑w
はやく76せねばw
[PR]
by vigosa-nain | 2007-07-31 17:29 | リネ日記

バトロワでた!!!

c0017858_17233358.jpg

けど即効全滅でした^^;
次回は作戦ねって行こう!
記念にパシャ@w@b
[PR]
by vigosa-nain | 2007-07-29 15:16 | リネ日記

gfgf

いそがしさに反比例してイン率低下中w
毎年3月は仕事の関係ではいれなくなるw
おいらを見かけた方!レアキャラですなw
2の血盟員が増えた増えたw
1は課金切れたw
ってかどちらもまともにやってないなw
一応おいらは生きてますよw
みんな!オラに力を!!!www
[PR]
by vigosa-nain | 2007-03-10 12:37 | リネ日記

っふっふ

リネ2のセリアスがやっと70代になりましたw
今週1週間はまったくやってませんがw
一陣の風血盟も大きくなり人数も増えてますねー
が、しかしw
3月は毎年忙しくなるので今年もあんまリネできないかなw
リネは深夜ちびっやって落ちるくらいであんまやってないw
時間あるとき火山でも篭りたいですね
フェニでも久々狩りたいねー
今回画像なしw
[PR]
by vigosa-nain | 2007-02-25 07:48 | リネ日記

謹賀新年

c0017858_930315.jpg

聖セリアスLV67
c0017858_9304666.jpg

剣聖サーナインLV63
c0017858_9371298.jpg

剣匠ヴィゴLV56
あけましておめでとうございます!
皆々様方本年もご指導ご鞭撻の程ずずずいーとお願いいたしまする^^
本年は上記リネ2キャラを70+できればNBに、ヴィゴを60+にしたいとおもいまする!w
[PR]
by vigosa-nain | 2007-01-01 09:32 | リネ日記
はい
ちょっとちょっと!
前回の日記から待ってもらった皆さんに更新報告w



アンタラス討伐に参加するも無念の敗退;;
c0017858_13362034.jpg

うはおk
参加人員300+でしたが後半は死体散乱w
めでたく?w12エンドほどしました;;
つえーくなってて1発1000~8000喰らいますw
参加人員500人くらい確保しないと無理ですネ;;




最近時間も無いのですがなんとか戦争間に合って(8時集合で9時10分前くらいに参加w)
悲願の城とりました!
c0017858_13382290.jpg

みんなお疲れ様でした!
荘園がりがり稼ぐド!w
防衛は12/31大晦日ですw(マテ
[PR]
by vigosa-nain | 2006-12-18 13:38 | リネ日記

年末ですねー

なかなか仕事忙しくて更新できませんですはい
ですので
見るに見かねて
うちの執事もこう申しておりますw
c0017858_89239.jpg

というわけで更新もう少々お待ちくださいw
[PR]
by vigosa-nain | 2006-12-16 08:05 | リネ日記

文字イベント!

今回のイベントでなんと
3等当たった!!!
3等 武器強化スクロール:Aグレード (1枚)
c0017858_1401062.gif





ゲッツ!w
はじめて黒字でしたw
[PR]
by vigosa-nain | 2006-12-14 13:59 | リネ日記